ニコ生

プロフィール

  • Xbox Friends

GG,BB関連

MH

  • MH公式
無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

KOFXII対戦動画更新~

KOFXIIの対戦動画をアップ。

1Pイッシーvs2Psam

わざわざ動画撮影のために来てくれたsamありがとうね~(・∀・)ノノ

ちなみに総動画時間は、4時間」です。

後初めてのノーカット版です。

本当に暇な時に見てくださいw

ちなみに2本目から動画の画質が荒いのは、動画の容量の問題がzoomeの動画制限に引っかかりやむを得ず画質を犠牲にしましたw

最初は分割しようかと思いましたがぶっちゃけめんど(ry

XIII&モンハンキターーーー(゜∀゜)ーーー

KOFの期待の新作XIIIがキターーーーw

FFL様の情報だと4月「予定」だそうでw

これは延期すると・・・・・思うw

でも延期してもいいからちゃんと作ってくれればいいんですけどねw

果たしてドットはXII仕様か、従来のドットに戻すのか気になるところですw

私としてはどちらも好きなんでいいですけどw

後モンハン好きが待っていた MHP3の情報がきたww

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51485497.html

詳しくは↑の2ちゃんでw

楽しみじゃいww

最近はジン ハクメンを練習してます

ども 就活に勤しんでるイッシーです。

就職できるか不安ですが、まぁ頑張っていきますw

最近は、サブキャラとしてジン、ハクメンを練習中。

ジンの性能が変更されたのでCTの性能に慣れてるので苦戦中・・・・

でもJCの牽制がすごく楽しいw

後2Dが強化され CTに比べかなり使いやすくなりバンバン振ってますw

ハクメンはコンボが繋がりやすくなったね~

触って楽しいww

ジン同様JCのリーチが増大したのでブンブンw

だけどCTの癖でJ2AやJ2Cが慣れてないですorz

頑張らなければ!

ノシ

今日はバレンタインだってよ

今日はバレンタインですね~

まぁ私にとってはいつもと変わらない1日ですけどねw

そういえば世間は、チョコだけではなくパンツを送る人もいるそうでw

パンツを贈る“脱チョコ派”が急増中

最初これを聞いたときものすごく勘違いをしましたw

だって普通するでしょw

こんなこと聞いたらww

まぁただの変た(ry

とりあえず、虚しいので今からゲーセン行ってきますw

ブレイブルー対戦動画更新(再アップ)

前のブログにアップしていたBBCS対戦動画の再アップします。

・黒ラグナ(宗一郎)

・茶ラグナ、黒バング、白ハザマ(イッシー)

・茶ライチ(タッチ)

期末テスト~

ども 早朝に目覚めたイッシーです~

今日からテストが始まり微妙に鬱ですw

普段から勉学に励んでいたら余裕が生まれるのでしょうが・・・・・

まぁ無理ですねw( ^ω^)

んでも、ぼちぼち頑張ってきます。

ノシ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »