ニコ生

プロフィール

  • Xbox Friends

GG,BB関連

MH

  • MH公式
無料ブログはココログ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

MHP3 年末に狩猟解禁

ついに・・・きたww

モンハンの最新作MHP3!!

コンセプトは「和」みたいですねw

太刀がものすごくかっこよく見えるw

武器は既存の12種類+スラアクみたいでw

ガンスと笛が欲しかった俺歓喜www

3はボウガン3種類あったけど(ライト、ミドル、ヘヴィ)P3はどうなるのかいね?

動画を見て3のモンスター+ナルガ、ティガが確認。

発売超楽しみw

ブレイブルーCS対戦動画更新~

今回も宗一郎とのガチバトルをお送りします。

毎度毎度無茶にも関わらず動画撮影に協力してくれてた宗一郎に感謝happy01

アドリブやコンボミスが目立っており今回もいつもながらのグダグダ戦ですw

せめて状況判断は良くなりたいものです。

そしてラグナの2Dやハーデスに当たりまくりですw

もう・・・・・萎えます( ´A`)

1Pイッシー(黒ハザマ、黒バング、茶ラグナ)

2P宗一郎(黒ラグナ)

・ハザマvsラグナ

・バングvsラグナ

・ラグナvsラグナ

生きてますw

久々の更新ですw

どもイッシーです。

大学は今春休みなのですが、今年の卒論の研究を決めるため未だに大学に通っております。

あ~めんどくせw(´A`)

でも今週行けば春休み(多分)なので頑張ってきますw

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »