ニコ生

プロフィール

  • Xbox Friends

GG,BB関連

MH

  • MH公式
無料ブログはココログ

« MHP3 年末に狩猟解禁 | トップページ | あ~今年もこの時期が・・・w »

あ~暖かいと眠くな・・・zzz

おっほwイッシーです。

書くネタがなく気がつけばもう4月かいなー

本当に時が経つのは、早いねw

今年ももう・・・8ヶ月ですよw

冬だったころが懐かしい・・・w

まぁやっと暖かくなってきたので昼寝も絶好調です(オイ

最近はアニメを見始めましたねw

何気に私はアニメを見るほうか?と言われると案外見ないほうでここ数週間でアニメをぶっ通しで見たのは久しぶりw

と言っても見たアニメの数は少ないけどw

では最近見たアニメを少しだけ紹介w

・ひだまりスケッチ×☆☆☆

・GA芸術科アートデザインクラス

・バカとテストと召還獣

とりあえずこの3つ

全部友達から紹介されたやつを見たんだけどねw

でも普通に面白かったw

 

ん~で今期から見てるアニメは・・・・

・Angel Beats!

・B型H系

の2つ

これはまぁなんとなく見てるって感じw

でもこれも面白いので視聴する予定w

とりあえずどんな話かは、ググってw

管理人の国語能力は、ほぼ0なんでw

« MHP3 年末に狩猟解禁 | トップページ | あ~今年もこの時期が・・・w »

グダグダ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326014/34170176

この記事へのトラックバック一覧です: あ~暖かいと眠くな・・・zzz:

« MHP3 年末に狩猟解禁 | トップページ | あ~今年もこの時期が・・・w »