ニコ生

プロフィール

  • Xbox Friends

GG,BB関連

MH

  • MH公式
無料ブログはココログ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

BBCS公式大会

BBCSの公式大会の結果写真がアップされましたw

http://blazblue.jp/shop/report_05.html

アミパラキャッスル店 真ん中で変なピースしている変た(ry

これで公式サイトに載るのは2回目ですw

また大会があるみたいなので3回目写れるように頑張りたいですw

KOFXIIIのK’のチェーンドライブの動画

の動画リンクを貼っておきます

あんまり減ってないのは気のせいだろうか??

1分40秒あたりでチェーンを出してます

http://www.youtube.com/watch?v=r6QTSHfZ2PI&feature=related

いざ戦場へ!

Cid_01100520_182255____f903ixdocomo

買いましたw

今から戦場へ行ってきますw

あw後モンハンフロンティアもまた始めましたw(360版だけど)

BBCS公式大会&KOF13

ども久々の更新です イッシーですw

先日の土曜日に第2回BBCSの公式大会があり参加してきましたw

前回の大会は、ラグナで優勝し、荒ぶる変態のポーズを公に晒してしまいましたw

それで今回の大会もパートナーの実力もあり無事優勝することができましたw

Cid_01100515_235414____f903ixdocomo

それで貰った賞品がこちら↓

Cid_01100516_004431____f903ixdocomo

一応全キャラいるんですがw写しきれませんでしたw

何はともあれ「また」公式に写真が載るみたいなので暇があれば見てくださいねw

KOF13

公式ブログににて有名人プレイヤーの対戦動画がアップされていますねw

後K´チームの最後のキャラにはクーラで確定

いや~稼働日が待ち遠しいw

早く稼動しないかな~w

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »