ニコ生

プロフィール

  • Xbox Friends

GG,BB関連

MH

  • MH公式
無料ブログはココログ

« KOFXIIIのロケテ行って来ました | トップページ | いざ戦場へ! »

BBCS公式大会&KOF13

ども久々の更新です イッシーですw

先日の土曜日に第2回BBCSの公式大会があり参加してきましたw

前回の大会は、ラグナで優勝し、荒ぶる変態のポーズを公に晒してしまいましたw

それで今回の大会もパートナーの実力もあり無事優勝することができましたw

Cid_01100515_235414____f903ixdocomo

それで貰った賞品がこちら↓

Cid_01100516_004431____f903ixdocomo

一応全キャラいるんですがw写しきれませんでしたw

何はともあれ「また」公式に写真が載るみたいなので暇があれば見てくださいねw

KOF13

公式ブログににて有名人プレイヤーの対戦動画がアップされていますねw

後K´チームの最後のキャラにはクーラで確定

いや~稼働日が待ち遠しいw

早く稼動しないかな~w

« KOFXIIIのロケテ行って来ました | トップページ | いざ戦場へ! »

グダグダ日記」カテゴリの記事

コメント

また優勝ですかw
俺は先日スピード違反で捕まりました^^
高速にて80キロ制限のところを…

なんと140キロで!
えぇ免停ですともそうですとも。
違反金および講習代12万円
免停期間45日間。

死にたい

優勝おめ~

>>アッチャン
もう・・・ね

なんというか・・・


お前AHOだろwww

>>ニッシー
ありがとん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326014/34713560

この記事へのトラックバック一覧です: BBCS公式大会&KOF13:

« KOFXIIIのロケテ行って来ました | トップページ | いざ戦場へ! »