ニコ生

プロフィール

  • Xbox Friends

GG,BB関連

MH

  • MH公式
無料ブログはココログ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

YATTAZE!!日本!!

日本決勝リーグ進出おめでとう!!!!!

やりましたねww

お陰で睡魔MAXですがw

しかしデンマーク相手によくやっと思いますw

前半15分ぐらいでは、負けるんじゃねw?って正直思ってましたw

いやーまさか勝つとはww

もう・・・・ね・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・

寝ます!!ノシ

今日は日本戦!!

今日はサッカーの日本戦がありますw

時間は3時半からですが皆さん張り切って応援しましょうw

私もリアルタイムで応援します!!

KOFXIIIの稼働日が決定

どもー海で泳いでいてハオコゼ+くらげにあせったイッシーです

最近めっきり暑くなりましたな~

私は近くに海があるのでもう泳いでワッホイしてますw

日焼けしない程度に泳ぎますw

さて・・・ついにKOFの新作KOFXIIIの稼働日が決定しました。

稼働日は7月14日!!

とりあえず使用キャラは、テリー K’ ランダムで触ってみますw

MvsC3

もっと熱くなれよおおおおおおおおおおおおおおお

ども イッシーです

いやーMvsC3(マーブルvsカプコン)に3バージョンのダンテが参戦とはw

これは期待大w

ダンテが参戦するのは知ってたけど3とは・・・・

何という俺得www

発売が待ち遠しいw

日本勝利!!

ども~イッシーです

いや~勝ちましたねw日本w

まさかカメルーンに勝つとは・・・

正直言って2-0で負けるかな~って思ってましたw

でも危なかった場面もたくさんありましたね。

見ててヒヤヒヤしてました(;゜д゜)

ちなみに私は、ニコ生で6000人の方々と共有して観戦しておりましたw

危ない場面だと⊂(^ω^)⊃セフセフがいつも流れてて吹きましたw

次はオランダ戦だけど・・・

これは奇跡がおきないと勝つのは超厳しいですね~

でも日本は勝つ!!・・・・・・だといいなぁ

2ちゃんの反応↓

1点を守りきり日本がカメルーンに1-0で勝利.

投票箱

を設置してみたw

気軽に投票しちゃってくださいなw

集計期間はテキトーですのでw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ども イッシーです

いや~もう6月になってしまった・・・

残すところもう半年ですよwwええww

時の流れは本当に早いわw

あぁ~こうして気が付けばおっさんになっていくのかな・・・

ん?もうおっさんだって? 余計なお世話じゃ(゜д゜)クワッ

まぁそれはさておき最近動画を更新してない

そこで・・・何かの動画を録画してみようかと思う

録画しようとしてると考えてるのは

デビルメイクライ4

ロストプラネット2

バイオ5

KOFXIIのコンボムービー

また他の何か

を考えてる   どれにしようかのw~?  
                 /

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »