ニコ生

プロフィール

  • Xbox Friends

GG,BB関連

MH

  • MH公式
無料ブログはココログ

« 投票箱 | トップページ | MvsC3 »

日本勝利!!

ども~イッシーです

いや~勝ちましたねw日本w

まさかカメルーンに勝つとは・・・

正直言って2-0で負けるかな~って思ってましたw

でも危なかった場面もたくさんありましたね。

見ててヒヤヒヤしてました(;゜д゜)

ちなみに私は、ニコ生で6000人の方々と共有して観戦しておりましたw

危ない場面だと⊂(^ω^)⊃セフセフがいつも流れてて吹きましたw

次はオランダ戦だけど・・・

これは奇跡がおきないと勝つのは超厳しいですね~

でも日本は勝つ!!・・・・・・だといいなぁ

2ちゃんの反応↓

1点を守りきり日本がカメルーンに1-0で勝利.

« 投票箱 | トップページ | MvsC3 »

グダグダ日記」カテゴリの記事

コメント

俺は友達の家で8人で観戦してた

騒ぎすぎて隣から苦情来たw
夜中の12時に大音量の日本コールと、鳴り響くブブセラ・・・プライスレスw

>>アッチャン
苦情はさすがに駄目だってww

気持ちは分かるけどw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326014/35271554

この記事へのトラックバック一覧です: 日本勝利!!:

« 投票箱 | トップページ | MvsC3 »