ニコ生

プロフィール

  • Xbox Friends

GG,BB関連

MH

  • MH公式
無料ブログはココログ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

KOFXIII 対戦動画更新

KOFXIIIの対戦動画更新

前と同じでデジカメ撮影ですので見にくい所が多々あります。

後編集ミスも多々ありますがそこは大目に見てくださいw

イッシー(アッシュ、デュオロン、シェン、テリー、京、K’)

サム(アッシュ、シェン、テリー)

匿名(舞、ユリ、キング、マチュア、庵、京、ロバート)

KOFXIII ボス戦動画

今日から稼動のKOFXIII

早速ボス戦の動画を撮影してきましたw

ちなみにプレイしてるのは俺ではありませんw(撮影してます)

変な会話も入ってますがw気にしないでねw

何かマチュアに永久が見つかったそうで・・・・

稼動初日になにやら波乱の空気がw

BBCS購入

Cid_01100702_234849____f903ixdocomo

買ってきました!!

今回はPS3ではなくXBOX360で買いました

といっても金に余裕があればPS3版も買いますけどねw

一応360では「Isshy KOF」で対戦しておりますのでもし会うことがあればお手柔らかに対戦をお願いしますw

今日から7月!!

ども 日本がPKで負けリアルorz状態になってたイッシーです。

いやー 惜しかったw

後1点に泣いた試合でしたね~

しかしPK戦は本当に心臓に悪かった・・・・

負けてしまったのは残念でしたけど日本はよく戦ったと思います。

日本の選手の方々本当にお疲れ様でした!!

さて7月になりましたね。

 

7月はBBCS(家庭用)の発売とKOFXIIIの稼動ですね~

BBCSは多分本日中に届くと思うので玄関で正座して待ってます!!

KOFXIIIも後2週間で稼動!

公式も相棒キャラのテリーが公開されたので期待を超膨らませて待ちます!!

皆もテリー使おうぜ~w

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »