ニコ生

プロフィール

  • Xbox Friends

GG,BB関連

MH

  • MH公式
無料ブログはココログ

« 生きてます | トップページ | お詫び »

KOFXIII 対戦動画更新

ども イッシーです

先日KOFXIIIの闘劇予選があり、仲間のsamと共に出場してきました

青切符がかかった予選でもあるので遠征された方もいました

Kofxiii

大会は2回戦負け・・・

対戦したUラシアさんに中堅のエリザにボコボコにされましたw

この方は以前東京でもXIで対戦したことがあるのですがそこでもエリザにボコボコにされましたw

そしてそのままUラシアさんが勝ち進み見事青切符を獲得しました!

おめでとうございますhappy01 本戦でも勝ち進んで欲しいですw

KOFXIII対戦動画を撮ることができたのでアップします

何か対戦動画が上がってるのが少ないみたいですね。

この動画が参考になれば幸いですw

1Pイッシーvs2Pサム(sam)

1Pイッシーvs2P匿名

おまけ

テリーの練習風景です

暇つぶし程度にどぞw

« 生きてます | トップページ | お詫び »

KOF対戦動画」カテゴリの記事

コメント

どうもです。
今回の動画ですが、
「不正なアクセスです」と
表示されていて見ることが出来ませんが、
問題ないですか?

>>にゃーす様
いつもお疲れ様ですhappy02
まじですか。
自分が使ってるパソコンでは問題ないのですが問題が生じましたか・・・
色々と確認してみます。
わざわざコメントしていただきありがとうございます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326014/36085667

この記事へのトラックバック一覧です: KOFXIII 対戦動画更新:

« 生きてます | トップページ | お詫び »