ニコ生

プロフィール

  • Xbox Friends

GG,BB関連

MH

  • MH公式
無料ブログはココログ

« KOFXIII 対戦動画更新 | トップページ | MH3rdの発売日決定! »

お詫び

ども イッシーです

え~この度KOFXIIIの対戦動画を上げましたが、見れないというコメをにゃーす様他多数いただきました。

調べてみるとお世話になってるzoomeが8月1日から有料仕様になってしまい、無料仕様と勘違いしてた管理人がいつものように動画を上げちゃいました。

その結果上げた本人は視聴可能ですが、その他の人が動画を視聴することができない状態でした。

何とかお金を払い見れるように致しました。

もし動画を楽しみにされてた方がいたら本当に申し訳ないことをしました。

« KOFXIII 対戦動画更新 | トップページ | MH3rdの発売日決定! »

KOF対戦動画」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
見れるようになりました。

こちら側の問題かと思って躊躇しましたが、
そういう理由でしたか。

>>にゃーす様
まさか有料仕様になってたとは、気づきませんでした・・・
でもにゃーす様のコメントで気づく事ができ対処することができました。
ありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326014/36100302

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び:

« KOFXIII 対戦動画更新 | トップページ | MH3rdの発売日決定! »