ニコ生

プロフィール

  • Xbox Friends

GG,BB関連

MH

  • MH公式
無料ブログはココログ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

MHP3 アドパで狩り動画更新

今回はPSNが復帰しMHP3のアドパで偶然知り合った神彩さんと焼おにぎりさんと武器統一狩り動画をうp

神彩さん、焼おにぎりさん動画撮影に協力してくださり本当にありがとうございました!!

 

 

MHP3狩り動画更新~

今回はDLクエの「王族の招宴」行ってきました

このクエは金レイア、銀レウスの同時狩猟クエなんですが・・・

このクエの恐ろしい所は攻撃力がマジ半端ねぇ

怒りレウスの火球で約体力の7~8割持っていかれます

しかも報酬が月下の報酬とほぼ同じ

完全に腕試しクエみたいですw

腕に自信がある狩人はぜひ挑戦してみてくださいな





ラグナのBKコン動画アップ

家庭用も手に入ったのでCSⅡのラグナのBKコンボ撮ってみた

似たような技構成なので注意

少しでも参考になったら幸いですw

ちなみに使用したBGMはKOFXIIIの日本チーム

KOFとブレイブルーが好きなんで合わせてみたw

早くXIII家庭用が出ないかな~





MHP3の動画うp

まー特に言うこともなく。リアフレ達とのMHP3の動画をうp

まー暇つぶしにどうぞ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »