ニコ生

プロフィール

  • Xbox Friends

GG,BB関連

MH

  • MH公式
無料ブログはココログ

« MHP3 アドパで狩り動画更新 | トップページ | BBCSⅡ対戦動画 代理アップ »

BBCSⅡ対戦会動画更新

今回は私の家でCSⅡの対戦会をしましたw

参加してくれたメンバーは、
・俺(茶ラグナ、アメコミバング、アメコミハザマ、アメコミテイガー、アメコミハクメン、茶ヴァルケン)

・キキさん(黄緑アラクネ)

・千鳥さん(レイチェル、ジン、マコト)

・ピーチさん(水色、紫、黒、ピンクバング、ヴァルケン、黄緑ハザマ)

・カオスさん(白ラグナ)

・レンズさん(μ、ノーマルラグナ)

・オクチャン(ピンクハザマ)

Photo

参加してくれた皆さん本当にありがとうございました!!

2on2大会 総当たり戦(カオス君は用事のため帰宅)

メンバー
1 イッシー(茶ラグナ)&レンズ(μ)

2 キキ(アラクネ)&千鳥(レイチェル)

3 ピーチ(バング)&オクチャン(ハザマ)

動画の対戦順は、3×2、3×1、1×2となっておりますw


野試合動画

part1

part2

« MHP3 アドパで狩り動画更新 | トップページ | BBCSⅡ対戦動画 代理アップ »

BLAZBLUE対戦動画」カテゴリの記事

コメント

わざわざお祝いありがとうございました。

写真の方々、顔出しいいのかな~と思いながらも紹介させていただきました。

>>にゃーすさん
1000万アクセスおめでとうございます!
これからも頑張ってくださいねhappy01

写真は皆様の許可は得ているので大丈夫ですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326014/40435215

この記事へのトラックバック一覧です: BBCSⅡ対戦会動画更新:

« MHP3 アドパで狩り動画更新 | トップページ | BBCSⅡ対戦動画 代理アップ »