ニコ生

プロフィール

  • Xbox Friends

GG,BB関連

MH

  • MH公式
無料ブログはココログ

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

KOFXIIIの公式トレーラー

待ち望んでいたKOFXIIIの公式トレーラーが公開された

 

やべぇww 期待感が半端ないですw

 

しかも炎を取り戻した庵とか俺得すぎるww

 

やっぱビリーはいらな(ry

 

まぁ何はともあれ発売日が楽しみですww

zoomeがサービスを停止

zoomeが今年の8月いっぱいを持って終了するそうです。

zoomeはかなり使いやすく、俺みたいな厨プレイヤーの動画でも荒れることもなく、



動画をアップすることが出来たので俺としては非常に残念でならない。



2人とはいえ大切なzoome仲間のなっくるさん、ORTさんとの別れも非常に悲しい・・・


一応zoome終了した後は違う、動画共有サイトで頑張っていこうかなーって思ってるけど


zoomeみたいにサービスがいいのが他にあるのかなぁ・・・


とりあえず動画の続きであるデドスペ2の武器縛り動画は上げるつもりなので

デドスペ2 武器縛りつつ無双動画

今回はデドスペ2の武器縛り動画をアップ


といっても縛りと言う割にはそんなにきつい縛りではなく
縛り内容も
・友達に適当に選んでもらい、事前に決めたチャプターまで進んだら武器チェンジ
これだけw
しかも無双なため武器は全てフル強化してますw

今回の縛り武器は、フレイムスロワー、リッパー、シーカーライフルの3つ

無双という割には危ないシーンも結構あるけどまぁ気長にやっていきます

今回はチャプター4まで

ちなみに途中から始まっているのは、OPからやるのが面倒だったのでスーツが試着出来るところまで飛ばしたから

ストーリーの翻訳が気になる人は、ここへ→http://www43.atwiki.jp/deadspace2/pages/48.html#id_c4115676

※注意
・この動画はグロい表現があるため苦手な人は見ない推奨
・主は適当に遊んでプレイしている

森P来店&GIGA大会

日曜日に駅前GIGAというゲーセンにブレイブループロデューサーこと森Pが来店しましたw

まぁ時間も空いていたので会いに行ってきましたw

森Pを見ようとかなりの人が集まっていましたね~

Photo

森Pに「次回作っていつ稼動ですか?」と聞いたら「秘密だよ」って言われたw

後森Pからカンバッジ貰ったw

Photo_2

他にも色々話をしたかったけど女性達が森Pに群がっていたので話も出来ずw

その後は、森P多忙のためお帰りに

そして大会が開始

ラグナかバングどっちで出場しようかと思ったけど野試合で安定してたラグナで

大会結果はベスト8

Photo_3

Photo_4

レイチェルに負けました・・・・

個人的には勝ち確を何回も残してたのがかなり悔しかったw

優勝したのはハクメンさんのハクメン

2位は去年青切符で本戦出場したゲキワさん

ゲキワさんのバング雑談は楽しかったw

やっぱゲーセンの空気はイイ!家庭用も悪くないけどねw

BBCSⅡ対戦動画 代理アップ

今回は、ゲーセン仲間であるカオス(ラグナ)とピーチ(バング)の対戦動画を代理アップ

どちらもいい動きしてて参考になりますなw

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »