ニコ生

プロフィール

  • Xbox Friends

GG,BB関連

MH

  • MH公式
無料ブログはココログ

« BBCSⅡ対戦動画 代理アップ | トップページ | デドスペ2 武器縛りつつ無双動画 »

森P来店&GIGA大会

日曜日に駅前GIGAというゲーセンにブレイブループロデューサーこと森Pが来店しましたw

まぁ時間も空いていたので会いに行ってきましたw

森Pを見ようとかなりの人が集まっていましたね~

Photo

森Pに「次回作っていつ稼動ですか?」と聞いたら「秘密だよ」って言われたw

後森Pからカンバッジ貰ったw

Photo_2

他にも色々話をしたかったけど女性達が森Pに群がっていたので話も出来ずw

その後は、森P多忙のためお帰りに

そして大会が開始

ラグナかバングどっちで出場しようかと思ったけど野試合で安定してたラグナで

大会結果はベスト8

Photo_3

Photo_4

レイチェルに負けました・・・・

個人的には勝ち確を何回も残してたのがかなり悔しかったw

優勝したのはハクメンさんのハクメン

2位は去年青切符で本戦出場したゲキワさん

ゲキワさんのバング雑談は楽しかったw

やっぱゲーセンの空気はイイ!家庭用も悪くないけどねw

« BBCSⅡ対戦動画 代理アップ | トップページ | デドスペ2 武器縛りつつ無双動画 »

グダグダ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326014/40768649

この記事へのトラックバック一覧です: 森P来店&GIGA大会:

« BBCSⅡ対戦動画 代理アップ | トップページ | デドスペ2 武器縛りつつ無双動画 »