ニコ生

プロフィール

  • Xbox Friends

GG,BB関連

MH

  • MH公式
無料ブログはココログ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

BBCSⅡ 対戦動画更新~

動画形式をTUBEに変え、凪とのラグナ同キャラ戦をアップ

立ち回りやコンボ、確反を逃してるのが悔やまれる・・・

1Pイッシー vs 2P凪




これからの動画移転先と近況

・動画

三年間愛用していたzoomeが今月で閉鎖

これは、正直驚いたし何よりショックがかなり大きかった

zoomeは、荒れることもなく、少量とはいえアドバイスや感想コメントをくれてた

それで細々と動画アップしようと思ったら閉鎖とか・・・
(・ω・`)

そして次の動画投稿サイトを探した結果

ニコニコ動画とYouTubeのどちらかに

一応地元の仲間やzoomeフレンドに聞いたみたらTUBE一沢

ニコ動は、上級者様が多いからこんな量産型プレーヤーの動画は、すぐ荒れてしまう
ヘタレでチキンな俺は耐えれる自信がない


というわけで特に悩む事もなくこれからは、TUBEに動画をアップすることを決めた


↓TUBEの俺のページ

http://www.youtube.com/user/14Isshy

ここに適当に動画アップしていくことになったので宜しく


・近況
最近格ゲーのモチベが上がらない
(´・ω・)

・ブレイブルー

大阪行った時は、やる気になってたけど最近は、PSPでちょくちょくやるぐらい

ゲーセンもパッツアが流行っていたので、自然と行かなくなる

前も、マイミクのとんクラことクラさんに勝負の誘い来たのに断っちゃうし・・・

クラさん本当に申し訳ないorz

第2回家庭用対戦会を考えていたけど、これじゃ開いても失礼だな~

ってかみんなキャッスル勢やマイミクみんなパッツアやってんのかね?


・KOF
モチベは最高なんだが

XIねぇ!XIIIねぇ!

三重のXI大会やXIIIの対戦動画、したらば見てたら「モチベ」は上がるね!

家庭用マダー?

後HD整理してたら2008年に参加した新宿ラスベガスのXIの大会写真が出てきたw


・パッツア
もう一回やってみたけどやっぱりハマらず

差し合いゲーは好きなのだが・・・

ただタマ姉たまんねぇ

リアンノン近づけない

まーりゃんは出てるのに、何 故 さ さ ら が い な い

とこんな感じ


誰か!おらに格ゲーパワーを分けてくれ!










あっ 今日パワプロ2011(PS3)買いに行ってきます

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »