ニコ生

プロフィール

  • Xbox Friends

GG,BB関連

MH

  • MH公式
無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

寒い(´・ω・`)

寒い!冷たい!!布団から出たくない!!!

ども イッシーです。

いやー久しぶりの更新ですたいw

最近はニコ生が楽しくてブログを放置でしたw\(^o^)/

いやまぁ放送してなくても放置(ry

さて発売まで1週間を切ったKOF13!

追加キャラ5体にキャラバランスの調整、ストーリーモードの完結などなど

今までのKOFの家庭用になかったボリュームで期待大w

発売日の朝に速攻買いに行ってきますw

勿論その日に放送するから良ければ来て下さいねw


そしてブレイブルーの公式大会が発表されましたね!
http://www.arcsystemworks.jp/index.cgi?eid=493

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━

3on3だそうで・・・

詳しいルールは分からないけど、やっと来た気がするw

今年の闘劇もシングルだったし・・・・

こういうゲームはチーム戦のほうが楽しいよねw

まだ開催店舗とかは決まってないけホームのゲーセンは来ると思うのでメンバー集めをしなければ(`・ω・´)

KOFXIII OP

もう今年も残りわずか・・・ だからはぇええええってw


そして年末には色々と欲しいソフトが出るけど金がガガガ


まぁそれは置いといて・・・・


KOF13のキャラ調整公開もすべて終了しましたね~


次に気になるのが「発売日」!!


海外が11月22日だから日本も近くになると思うけど・・・・


あーー13がやりてぇえええ (  ゚д゚ )ノ


">

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »