ニコ生

プロフィール

  • Xbox Friends

GG,BB関連

MH

  • MH公式
無料ブログはココログ

« 今年もお世話になりました | トップページ | 久々の更新 »

遅れましたが・・・

あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします!

いやー更新が遅れて申し訳ないですorz

まぁ更新をさぼっていただけなんですがねw

今年もぼちぼちやっていきます・・・( ^ω^)

« 今年もお世話になりました | トップページ | 久々の更新 »

コメント

はじめましてですヽ(゚◇゚ )ノブログ楽しくて結構チェックしてるんですよo(〃^▽^〃)o実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいですo(^-^)o一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(*゜▽゜ノノ゛☆まってるねえ(^ε^)♪

>まりこさん
コメント返信遅くなって申し訳ないです。

更新頻度は少ないですが、よければまたきて下さいねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326014/43677218

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れましたが・・・:

« 今年もお世話になりました | トップページ | 久々の更新 »