ニコ生

プロフィール

  • Xbox Friends

GG,BB関連

MH

  • MH公式
無料ブログはココログ

« 久々の更新 | トップページ | 生誕24年 »

KOFXIII 全キャラコンボムービー

えー時間はかなりかかりましたが、何とかできましたw

触ってないキャラのコンボをやるのは本当に大変でしたw

でも触ってみると面白いキャラ多数なので忘れないようにしておかないと・・・

あくまで内容は少し練習すれば出来るコンボなので面白くないかも・・・(保険

それでも参考になれば幸いですw

« 久々の更新 | トップページ | 生誕24年 »

KOF対戦動画」カテゴリの記事

コメント

FFLに貼ってあったのを見つけたよw
よくこれだけ録ったね・・・お疲れ様!参考になったよー

>チャーリー
あんがとw

でもまだ基本コンボかつレシピを書いてないというねw

レシピ終わったら応用もあげてみようかな~っと気長に考え中w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326014/44555302

この記事へのトラックバック一覧です: KOFXIII 全キャラコンボムービー:

« 久々の更新 | トップページ | 生誕24年 »